

ああ、うん

稀にブログがあったなぁとか思い出しつつたいしたネタがなくて更新滞ってますハイ(ぉ

マビはマビでだらだら~となってるし大航海時代は大航海時代で造船修練で浮いてるだけになってきております^^;

マビは現状格闘待ちな感じかなぁ?
ミルの無敵時間なくなってつらくなりましたしね^^;
たまになんかやってるくらい?


大航海時代onは冒険したりいろいろやってたんですがスキルランクが足りなくなってきたりしたこともあって造船修行に入ることにしました。
そんなわけでランク9まで何とか上げましたが4分浮いて発注しての繰り返しなのでネタにもならず・・・^^;
とおもったので非優遇で10以上のがはっきり出てないけどスキルランクリストでも上げておこうかな。。w

↓多分クリックで拡大?

skill

うん、完全に忘れてた(ぉ

まぁ、そんなかんじでマビやりつつ他のゲームもやってたりするわけですが(ぉ
今こっそりそこそこやってるのが大航海時代オンラインとかかな~?

やっぱりKOEIのゲームだけあってBGMがいいかんじですね~。
一番お気に入りのBGMは太平洋のBGMなんですが、所属国がヴェネツィアだし他の国もほとんどヨーロッパなので日本に行くときとかにアフリカ周りか南米から太平洋抜けるかの二択を太平洋横断ルートしか選ばない感じになってます(ぉ

GVO.jpg

長距離の航海になると場合によってはよそ見しまくりでどこかに激突ということもありますが・・・w
交易したり冒険したりと結構面白い感じですね~

まだまだスキルランクとかもたりてないしやることも多いので何するか困る感じですw

うむ~・・・

どうも久しぶりの更新になりました(ぉ

G13は今までのG9~G12と比べると難度が低い感じでしょうか・・・
ハード難度でも結構早く終わってしまいましたねぇ・・・

一番大変だったのでルンダだったかもしれないとおもってますw

累積2000ちょっとのメインで下級相当かな?
累積で中級しかいけないサブだと通常よりも楽な感じでしたが

そして一番印象に残ったのは

hakaisin.jpg

滑ったらだめでしょ・・・

そのハンマーじゃなくても滑ってるんだから・・・




料理料理

「高潔な」素材のためにサブキャラで中級の料理Dめぐりをしておりました。

中級だと何とか、って感じですけどこれハード行くとほんとにしゃれにならないんですよねぇ。。。

人間とかジャイならまだましなのかはわかりませんが、うちのサブはエルフなのでほとんどゴーレム頼りと言う感じになっていますw

しかし・・・SS上手く撮れないのは困った!

cook.jpg

やっと

精霊武器のSOCが21になりました。

その瞬間を撮り逃すのが私らしいw

ついでに現在の累積とかも撮ってみた!

spec.jpg


累積4000とか超えてる人もいるしまだまだこれから、って感じですけど

とにかくAPが足りないorz
プロフィール

紗雪香

Author:紗雪香
マビノギ
タルラーク8ch生息中
大航海時代オンラインEuros 航海中




マビ公式パーツ
skills
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
