

ああ、うん

稀にブログがあったなぁとか思い出しつつたいしたネタがなくて更新滞ってますハイ(ぉ

マビはマビでだらだら~となってるし大航海時代は大航海時代で造船修練で浮いてるだけになってきております^^;

マビは現状格闘待ちな感じかなぁ?
ミルの無敵時間なくなってつらくなりましたしね^^;
たまになんかやってるくらい?


大航海時代onは冒険したりいろいろやってたんですがスキルランクが足りなくなってきたりしたこともあって造船修行に入ることにしました。
そんなわけでランク9まで何とか上げましたが4分浮いて発注しての繰り返しなのでネタにもならず・・・^^;
とおもったので非優遇で10以上のがはっきり出てないけどスキルランクリストでも上げておこうかな。。w

↓多分クリックで拡大?

skill

自己紹介

ブログ新しくしたから消えたんだった・・・orz

現在はマビノギをメインにやっております。

メインキャラはエルフ、かつてのメインはすでにサブキャラとなり累積も追い越されてるとか(ぉ

エルフなのに白兵メインというキャラですが、中の人の嗜好(エルフ好き、近接好き)なので生暖かく見守ってくだされば幸いです

基本生息chは8ch、今は錬金術上げに励んでいますが次のUPでどうなることか・・・


キャラSSは基本の髪型とかに戻してから撮影予定

面白いパーツ

どこかでこのスキルのブログパーツを見つけてこれいいな!
って思って借りさせてもらいました。

それを使いたいがために再始動したとかいうのは内緒の方向で(ぉ

心機一転してみた

昔の部ログは電子の藻屑となりました(ぉ
本日からまた新たに始めてみようと思います!

個人的には「1ヶ月もてばいいほうだね!

とおもってるとか(ぉ
プロフィール

紗雪香

Author:紗雪香
マビノギ
タルラーク8ch生息中
大航海時代オンラインEuros 航海中




マビ公式パーツ
skills
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
