スポンサーサイト


やっと

精霊武器のSOCが21になりました。

その瞬間を撮り逃すのが私らしいw

ついでに現在の累積とかも撮ってみた!

spec.jpg


累積4000とか超えてる人もいるしまだまだこれから、って感じですけど

とにかくAPが足りないorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捕捉っ

したのでお知らせしますっ(何
SOC21おめーっ><w
APはサポショ上げようと思い立ってログインするまで0だったの忘れてたポルにゃんが駆け足で通過しました!(ぇ
ひっさびさに転生直後のLvうpラッシュを体験してなんか懐かしかったです(爆)
あー、しまった。低レベルのうちに気球いって探険レベルあげとくんだたーっ(遅

んお

みつかってもーた!

ポルナさんいらしゃいまし

ヽ^シ゚ω゚)ノシ21ありとですー

ふむふむ。。。低LVのうちは気球であげてるのかー

LVアップラッシュは一歩間違えると変身とかあふれるから危険だった利する人ですが何か(ぉ

歩測!?

Σなんか迷い込んだっ

SOC21おめっす!精霊は根気が続かず15を超えたことがない・・・
累積は最高で3000ちょいくらいしかないけど、1000~3000のキャラが20人近くいるという妙育成っぷりであります。

イゾーのAP2000こえてたけど差し上げたいですん・w・

(・ω・)…

カエレ!(イゾーさんへの挨拶

イゾーさんはプレイスタイルがアレだからねぇ・・・
APは石さんもねいさんもほしがってるから吸えるようなら空になるよ!
プロフィール

紗雪香

Author:紗雪香
マビノギ
タルラーク8ch生息中
大航海時代オンラインEuros 航海中




マビ公式パーツ
skills
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
